人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットの携帯ケースと素材サイト

 HappySeedのGalleryと素材のサイトをつくってみました!
Happy Seed Gallery & Materialsへ 
ニットの携帯ケースと素材サイト_e0055370_190750.jpg

分からないことだらけでしたが、なんとかサイトっぽくなりました。
TOPにも書いてあるように急にへんてこな事になってたりするかもしれませんがお見逃しください。
 素材やさんによくある、壁紙をくりっくすると壁紙になるっていう高度な技はまだ習得していませんが、そのうち習得・・・・もしないかな・・・なんつて(弱気)。まだまだいろいろ勉強中です。
SHOPの方も、ショッピングカートを導入してみようかと二人で相談中。
新しいことをはじめるのって大変だけど、楽しい♪



 春色の綿や麻の糸を使って携帯ケースを編んでみました。
ニットの携帯ケースと素材サイト_e0055370_192121.jpg

 持ち手部分をはずしてBAGなどに取り付けられます。

HandmadeShop HappySeedへ         blogランキングに参加しています☆
by happyseedy | 2007-02-19 19:09 | 新作情報
<< チョコレートとショッピングカート 洋裁小物のミニチュア作り >>