人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁小物のミニチュア作り

まゆさんがミニチュアのキットを購入した事により、忘れていたミニチュア熱が復活。
「布でパルサ板を巻いたら?!」
「チロリアンテープ半分にしてBAGにしたらいいよ!!」
「ボタンシート印刷して小さいビーズはりつけようよ!!」
等などうるさくしていたら「自分でもやったら?(笑)」と言われたので、一緒に作ってしまいました。
               ☆ 洋裁こものさんたち ☆
洋裁小物のミニチュア作り_e0055370_201329.jpg


ボタンシートの大きさはこんな感じです。
洋裁小物のミニチュア作り_e0055370_20181055.jpg


袋入りのパターンなんかも作っちゃったりして♪
洋裁小物のミニチュア作り_e0055370_20183642.jpg


見てるだけでなんだかしあわせ~*:.。☆..。.
どうやって飾ったらいいかな~。


Handmadeのお店 HappySeed

洋裁小物のミニチュア作り_e0055370_718193.gif←Blogランキング参加中♪




つくったもの一覧☆
ボタンシート・型紙・刺繍糸・糸こま・裁断ばさみ・リボン・レース・・
裁断ばさみは工作天才まゆさんにおまかせ☆ 
洋裁小物のミニチュア作り_e0055370_20193089.jpg

ボタンシートをがんばるまゆさん。ひとつずつ出来上がる様が楽しくて、声をあげて一人で盛り上がっていたら「笑って手元が狂うからやめて」と言われました。
(写真ボケボケ(´ノωノ`))
洋裁小物のミニチュア作り_e0055370_20201233.jpg

布をかごに入れたりして
洋裁小物のミニチュア作り_e0055370_20202866.jpg


*:.。☆..。.ミニチュアってなんでこんなに楽しいんでしょうね~・・*:.。☆..。.
by happyseedy | 2007-02-07 08:35 | diary
<< ニットの携帯ケースと素材サイト パッチワーク >>