人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッションカバー

 大掃除は小掃除ですませたつもりになってもうこれでいいかな~なんて思っているのですが、余計なことばかりやりたくなってクッションカバーを作りました。新しいクッションカバーで新年を迎えようと思って!(今思いついた)
 数十センチ買ってきた布地をパッチワークしてみました。
クッションカバー_e0055370_18594237.jpg

はしっこに布地の柄のひつじさんを刺繍♪
クッションカバー_e0055370_18595215.jpg


Handmadeのお店 HappySeed 

クッションカバー_e0055370_718193.gif←Blogランキング参加中♪




 最近はかわいい布地が増えて、何か作る予定がなくてもあれもこれもほしくなって大変です。買う前に家にあるのを消費しないと!!とおもってぐっとこらえていますが、あまりにきゅーとだと10cmとか買っちゃったりしています。布地はいっぱいありますが、今年はいろいろ編み編みしたので毛糸はだいぶなくなりました。今年も毛糸のつめほーだいどこかでやらないかな・・。
by happyseedy | 2006-12-30 19:01 | diary
<< A Happy New Year♪ ミニかごたち >>