人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまり毛糸

微妙にあまった毛糸がいっぱいコロコロしていたので、 思いつくままに編んでみたりしています。袋状に編んでみたので上に布をつなげてBAGを作ろうかな~と考え中。
あまり毛糸_e0055370_15132824.jpg

かごとリボンはNATURAL KITCHENで買ってきました。100円SHOPなのに雑貨屋さんみたいにおしゃれで、近くに用事があるとついつい寄り道して何か買ってしまうのでした。最後の最後にちょこっと残った毛糸でできる小さい毛糸玉ってなんだかかわいい。ちょっとミニチュアみたい♪

Handmade Shop HappySeedへ

あまり毛糸_e0055370_17105371.gif←Blogランキング参加中です。



なーんてのんきに構えていたら、先日編んだマーガレットに連続で何件も注文が。とってもうれしかったのですが、モノはひとつきり。(つД`)
メールの先着順で二人目の方に、もうひとつ編んでみています。
すでにSOLDOUTの連絡を送った方には 申し訳ないのですが、もう毛糸が手に入らないので・・すいません。(ノω・、) 去年のSALEで購入した毛糸だったので、似た毛糸があってももうこの値段では作れないのも悩みどころです。(つД`)
by happyseedy | 2006-11-24 15:30 | diary
<< おはなの髪ゴム アンティークボタンとかぎ針の指輪 >>