人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポプコーン編みマフラー

ポプコーン編みのちびマフラーを編んでみました。
ボタンで止めるタイプです。
あまった毛糸でコサージュも作ってみました。近日UP予定です。
ポプコーン編みマフラー_e0055370_8202639.jpg

HappySeed URL  http://mayu.prismatic-online.com/






冬になると首元が寒くて、何か巻いてないと落ち着かない私。
マフラーやショールなど、巻き物はいっぱい持っていますが、毎年何かひとつふたつ編んでしまうのでどんどん増えます。しろが好きなので白~生成りのものばかり・・・。黒やグレーもかわいいけど今回みたいな落ち着いたピンクもいいかも。こういうの作りたい~っていう妄想だけはいつも膨らむのですが、実現しないことも多々・・。(笑)

今度近くに大きな手芸屋さんができるので、それまでに少しでも布や毛糸を減らさないといっぱい買ってしまいそうでこわいです。がんばらなきゃ~><。
by happyseedy | 2006-10-18 08:21 | 新作情報
<< うさぎスコーン 花柄の旗 >>