人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツの切手セットとお花のボタン

 hono*bononさんでドイツの切手セットとお花のボタンを買ってきました。

 白い額を買ってきて、雰囲気を出すために周りをやすりで少し削り、麻の布の上に切手をセットしてみました。4枚でヘンゼルとグレーテルのお話になっています。どうして向こうの切手ってこんなにかわいいんだろう・・。
ドイツの切手セットとお花のボタン_e0055370_14441777.jpg

 お花のボタンもとってもきれいで、衝動買いしてしまいました。
 これもしばらく飾って眺めようと思います。
ドイツの切手セットとお花のボタン_e0055370_14442567.jpg


 店長のjunchicchiさんと少しお話させてもらっちゃいました。
とってもやさしそうな方で、私のことを覚えていて下さってうれしかったです。
また近くを通ったら寄らせていただきます♪
by happyseedy | 2006-10-14 14:56 | diary
<< 花柄の旗 生成り毛糸ティーマット >>