人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花を買ってきました。

 今日はホームセンターまで自転車をこいで、お花と土を買ってきました。
 (ぜんぶ84円の特売品なのはヒミツ・・あっ白いのは150円だったっけ)
お花を買ってきました。_e0055370_1948516.jpg

 お庭が細長くて小さいので横一直線にしか植えられませんでしたが、久しぶりにきれいなお庭に。ちなみに植えてくれたのは、今日遊びに来ていたまゆさんです。手が汚れるな~・・・とつぶやいていたら植えてくれました。(笑
お花を買ってきました。_e0055370_1949130.jpg





 引っ越してきたばかりの時はお庭つくりが楽しくて、花壇作りから始まってタイルを敷いたりといろいろがんばったけど、最近すっかりさぼりがちでした。ミニバラやワイルドストロベリー、ヘデラなどはほっておいたのにぐんぐん育っていてくれて、ぜーんぶヘデラのお庭もいいかな~手間なしで・・・とか思ったりもしました。こんなんだからすぐたんぽぽにお庭を占領されるのね・・。

 昨日はベトナムにお引っ越ししたお友達久しぶりにチャット。慣れてない土地でとっても大変そうだったけど、市場でかわいい雑貨を見つけたりと、楽しそうでもありました。夏休みにでも会えるといいな♪
by happyseedy | 2006-05-10 20:09 | diary
<< ワンピース100cm クロスステッチ >>