<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ボタンケース

かわいいケースを見つけたのでお気に入りのボタンなどを入れてみました。
e0055370_16453013.jpg

花柄やピンクのボタン、動物モチーフのボタン。
ボタンってなんだか見てるだけでわくわくします。

(見てるだけじゃなくてどんどんつかえーとも思うのですがこれがナカナカ)

blogランキング参加中☆
[PR]
by happyseedy | 2007-02-27 16:47 | diary

レース編み

そろそろ春!*:.。☆..。.
ということで、毛糸ではなくレース糸を出してきていろいろ編み編みしています。
e0055370_80550.jpg

コースターにレース糸で縁取りしてみました。
ドイリーいっぱい編んで洋服につけたりとかしたいなぁ・・なんて思っています。

More
[PR]
by happyseedy | 2007-02-25 08:13 | diary

裂き布なべしき

布を裂いたものを編んで、なべ敷きを作ってみました。
女の子とヒツジのチロリアンテープを端に縫いとめて出来上がり☆
e0055370_13172365.jpg

happyseed 携帯ケース、携帯ゲーム機ケースをUPしました。
e0055370_1447651.jpg

blogランキング参加中☆
[PR]
by happyseedy | 2007-02-23 13:16 | 新作情報

チョコレートとショッピングカート

いただいたチョコレート、ちみちみ食べていたのですが、だんだんなくなってきてしまうのがさみしくて写真にとってみました。
e0055370_8243353.jpg

チョコレートのある生活ってすてき*:.。☆..。.

HappySeedでショッピングカート、導入してみました。いまどきはHPが作れなくても簡単にお店が開けるんだなぁ・・と感動しました。見やすいし、顧客管理もしやすいし、これからお店を開こうと思ってる人にはおすすめかも!
「カートに入れる」ボタンなんかも自分たちのオリジナルが登録できるみたいなので、二人で相談しつつリニューアルしていきたいと思っています。

e0055370_190750.jpg


blogランキング参加中☆
[PR]
by happyseedy | 2007-02-22 08:30 | diary

ニットの携帯ケースと素材サイト

 HappySeedのGalleryと素材のサイトをつくってみました!
Happy Seed Gallery & Materialsへ 
e0055370_190750.jpg

分からないことだらけでしたが、なんとかサイトっぽくなりました。
TOPにも書いてあるように急にへんてこな事になってたりするかもしれませんがお見逃しください。
 素材やさんによくある、壁紙をくりっくすると壁紙になるっていう高度な技はまだ習得していませんが、そのうち習得・・・・もしないかな・・・なんつて(弱気)。まだまだいろいろ勉強中です。
SHOPの方も、ショッピングカートを導入してみようかと二人で相談中。
新しいことをはじめるのって大変だけど、楽しい♪



 春色の綿や麻の糸を使って携帯ケースを編んでみました。
e0055370_192121.jpg

 持ち手部分をはずしてBAGなどに取り付けられます。

HandmadeShop HappySeedへ         blogランキングに参加しています☆
[PR]
by happyseedy | 2007-02-19 19:09 | 新作情報

洋裁小物のミニチュア作り

まゆさんがミニチュアのキットを購入した事により、忘れていたミニチュア熱が復活。
「布でパルサ板を巻いたら?!」
「チロリアンテープ半分にしてBAGにしたらいいよ!!」
「ボタンシート印刷して小さいビーズはりつけようよ!!」
等などうるさくしていたら「自分でもやったら?(笑)」と言われたので、一緒に作ってしまいました。
               ☆ 洋裁こものさんたち ☆
e0055370_201329.jpg


ボタンシートの大きさはこんな感じです。
e0055370_20181055.jpg


袋入りのパターンなんかも作っちゃったりして♪
e0055370_20183642.jpg


見てるだけでなんだかしあわせ~*:.。☆..。.
どうやって飾ったらいいかな~。


Handmadeのお店 HappySeed

e0055370_718193.gif←Blogランキング参加中♪

|x・`)画像多いので追記にのせます
[PR]
by happyseedy | 2007-02-07 08:35 | diary

パッチワーク

パッチワークと刺繍がしたい気分になったので、とりあえずピンク系の布で四角パッチをしたらこんな感じになりました。
e0055370_8331863.jpg

ピンクのビーズをぶらさげて出来上がり♪
パッチワーク&刺繍熱が高まってきたので今度はもうちょっと大きいものに挑戦しようと思います。


Handmadeのお店 HappySeed

e0055370_718193.gif←Blogランキング参加中♪
[PR]
by happyseedy | 2007-02-02 08:34 | 新作情報