<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひよこの泡立てネット

 フリマで買ってきたもの第2段♪
 ひよこのオフロ用泡立てネットです。目が合って手に取らずにはいられませんでした。
e0055370_5572796.jpg

 
 後ろ姿もとってもキュート♪
e0055370_558132.jpg

 100円で購入。ひよこ部分が乾きにくいのがたまにきず・・。
[PR]
by happyseedy | 2006-06-30 05:59 | diary

りかちゃん

突然ですがうちのリカちゃんです。
春のお洋服に着替えさせてみたので写真を撮ってみました。
e0055370_8561246.jpg

袖のところはお気に入りのニット地。Tシャツのプリントはまゆにアイロンプリントを作ってもらいました。スカートはやっぱり白レース♪白糸で編んだストールを腰に巻いています。


・・・・・・・・・・大人ですが着せ替え人形大好きです。
[PR]
by happyseedy | 2006-06-16 20:45 | diary

パッチワークのピンクッション

以前自分用に製作したものとほとんど一緒ですが、パッチワークのピンクッションを作りました。これはすみっこに赤いギンガムチェックのボタンを付けてみました。
e0055370_17461483.jpg

表面は布4枚でパッチワーク。裏面は女の子の柄です。近日UP予定です。
e0055370_17522741.jpg
e0055370_17551964.jpg


More
[PR]
by happyseedy | 2006-06-12 18:02 | 新作情報

抜きキャンバスりすのBag

昨日ブログにのせた生地で、Bagが完成しました。
持ち手は肩にかけても手に持ってもいいくらいの長さにしてみました。
e0055370_1581438.jpg

内側には麻のポケットが縫い付けてあります。
水色のお花のチロリアンテープをはさみこんで見ました。
e0055370_1572050.jpg

裏面の刺繍ははこんな感じになっています。近日UP予定です♪
e0055370_1594577.jpg

[PR]
by happyseedy | 2006-06-08 15:12 | 新作情報

抜きキャンバス

 綿麻の生地に抜きキャンバスを使ってりすの刺繍をしてみました。
それだけではさみしい気がしてとなりにクルミ・・ではなくココナッツのボタンを縫い付けてみました。
e0055370_1545687.jpg

 これを使ってbagを作ろうと思っています。
 持ち手を長めにして肩からかけられるようにするか、手持ちの長さにするか、そして裏面にも何か刺繍をしようか、現在悩み中。出来上がり次第SHOPの方にUPする予定です。
[PR]
by happyseedy | 2006-06-07 18:37 | 新作情報