豆本とねこねこ

まゆさんが豆本を作ってくれました。
e0055370_13373926.jpg

なかみはこんな感じ♪
表紙が布張りでとってもかわいいです。
e0055370_1338677.jpg



写っているねこ。
実は庭で生まれた仔猫のうちの一匹が今うちの子になっています。
名前は「ぱこ」です。
e0055370_13492731.jpg


4匹のうち1匹は残念ながら天国に行ってしまったのですが、チロは近所のおうちに、ナナはまゆさんのおうちに引き取られてしあわせに暮らしています。
ねこって飼ったことがなかったのですが、きれい好きだしとってもラクチン。
飼い始めてもうすぐ一年がたとうとしていますが、手間のかからないおとなしいいいこです。
これからもずっと元気で一緒に暮らせたらいいな~と思います。*:.。☆..

まゆさんのBlogはコチラ
チロたんのBlogはコチラ

hand made SHOP happyseedへ
blogランキング参加中☆

手芸Blogランキング
[PR]
by happyseedy | 2008-08-29 13:53 | diary
<< バテンレース one day contact >>