人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one day contact

この前幼馴染のお友達と「one day contact」というイベントにいってきました♪

かわいいケシゴムはんこをGET☆
お花畑と蝶の柄です。
one day contact_e0055370_13263634.jpg

見終わったあと、そのままおうちにお邪魔してお昼をごちそうになりました。
one day contact_e0055370_13281330.jpg

おうちの中も外も素敵な植物でいっぱい。
窓にも緑のカーテンが。すずしそうでいいな。
白い花かわいいね~と言ったら一鉢おみやげに持たせてくれました。
いえ、決してねだったわけでは(笑)
ガーデニングがいまいち苦手な私。枯れませんように・・・
one day contact_e0055370_13275970.jpg

かわいい手作りせっけんやらゴーヤやらいろいろもらって大満足♪
one day contact_e0055370_1331126.jpg

もらったゴーヤはおうちに帰ってゴーヤーチャンプルーにしていただきました。
はじめて作ったのですが、意外に好評でした。
one day contact_e0055370_13322667.jpg

しーし、遅れたうえ傘わすれて相合傘させてごめんね(つД`)
また遊ぼうね!

hand made SHOP happyseedへ
blogランキング参加中☆

手芸Blogランキング
by happyseedy | 2008-08-23 13:42 | diary
<< 豆本とねこねこ ギンガムスカート >>