人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶会

アクリルたわしを届けにいったついでに再びお茶会。
5個と頼まれてたけど、好きなのを選んでもらおうと思って多めに持って行きました。
そしたら全部ほしいと言ってとっても喜んでくれました。
喜んでもらえて私もうれしかったです。

まるいボールみたいなのにお湯をそそいだら花が咲いたみたいになって楽しい♪

                    ☆ ジャスミン茶 ☆
お茶会_e0055370_17522210.jpg


金萱茶という初めて飲むお茶もいただきました。
金色でとってもきれい。女性に大人気のお茶だそうです。
なめらかで、ちょっとミルクみたいな甘いやわらかい香り。
とってもおいしかったです。*:.。☆..。.

今度はランチョンマットを作ってほしいと頼まれました。お茶をこぼしたりするので目立たない色で少し厚めで。濃い色ってあんまり使わないし、茶器に合うのってどんなのだろう・・?と考え中。龍の刺繍とかかな(違うか(笑))

hand made SHOP happyseedへ
blogランキング参加中☆
by happyseedy | 2007-05-10 18:00 | diary
<< コットン糸のクローバーきんちゃく ドイリーとコースターとアクリルたわし >>