レース編み

そろそろ春!*:.。☆..。.
ということで、毛糸ではなくレース糸を出してきていろいろ編み編みしています。
e0055370_80550.jpg

コースターにレース糸で縁取りしてみました。
ドイリーいっぱい編んで洋服につけたりとかしたいなぁ・・なんて思っています。



 パパが引き出物をいただいて帰ってきました。
引き出物っていろいろ入ってて楽しい♪
今回はかわいいミニ鯛焼きが入ってて喜んでいたら、なんと「GODIVA」の文字の入った箱が・・・!!
 「わ~~ゴティバ♪ゴティバ♪ゴティバだぁっ♪」と浮かれていたら、ぱぱに「何喜んでんの?全部俺のだからね」と言われました。
 聞こえないことにして中を眺めてニコニコしていたら、「いい?!一人で全部たべちゃダメだからね??!!残しといてね!!」ときつく言い渡されました。がんばって残します。
 ぱぱの会社の○○さん ありがと~ございました*:.。☆..。.
そして ご結婚おめでとうございます♪
[PR]
by happyseedy | 2007-02-25 08:13 | diary
<< ボタンケース 裂き布なべしき >>