模様編みニット

去年からこのままの状態で放置されていた自分用セーターの前身ごろ。
ちょっとほっておいたら一年たってしまいました。
e0055370_8594023.jpg

他に使ってしまい毛糸が足りないという事態に陥っていたのですが、先日とうとう完成!
後ろ見ごろはベージュの針抜きニット地を使いました。
そしてセーターの予定がベストに。「もうBAGとかにしちゃおうかな・・」と思っていたのですが、なんとかカタチになりました。前身ごろ編んだのムダにならないでよかった~(つД`)
e0055370_8455967.jpg



Handmadeのお店 HappySeed 

e0055370_718193.gif←Blogランキング参加中♪



この前の会話。
次男:「○○(長男)のぼけてる所と俺の泣き虫な所はきっとママにもらったんだね」
長男:「(にこやかに)悪いDNAをありがとう(^ー^)b♪」
私 :「さわやかに言うなっ!ままは君たちみたいに頑固じゃないし負けず嫌いじゃないし~・・」

と自分で言ってみて、そういえばもうヒトリの家族に頑固で負けず嫌いな人がいたような・・と思い出しました。子供ってみっくすなのね。
[PR]
by happyseedy | 2007-01-13 08:58 | diary
<< 水玉とかぎ針のBAG レッグウォーマー >>