レッグウォーマー

無印良品のワッフル小花柄スパッツが気に入って、ちょこちょこはいています。
ひざ下が寒いのでレッグウォーマーを編み編み。
e0055370_19292975.jpg

二日ほどで完成。普通の靴でもブーツはいてるみたいにあったかいです。
e0055370_19312824.jpg

お家にいるとき用に、スパッツと重ねてはこうかと短パンも作ってみました。
ウエスト部分はお気に入りの布でパッチワーク。これは適当に布を切ったら股上が浅かったので布を付け足したためにこうなりました。自分用なのでテキトーソーイング。
(お家用と言いつつ、ちょっとその辺まで・・・とこれで出かけてしまう私。)
e0055370_1932465.jpg

なんだかとっても動きやすそうな格好ですが、実はあんまり動かない私でした。
(自転車には乗りまくりですが)

Handmadeのお店 HappySeed 

e0055370_718193.gif←Blogランキング参加中♪
[PR]
by happyseedy | 2007-01-11 19:44 | diary
<< 模様編みニット ゚+.*☆ 遊佐未森゚+.☆... >>