ミニかごたち

 この前お買い物に行ったとき、あまりのかわいさに衝動買いしたミニかごたちです。
写真だと分かりにくいですが2~3cmという小ささ♪
 どうしてミニチュアって見てるだけで楽しいんでしょうか!
 最近のお菓子コーナーに置いてあるお菓子付きミニチュアとかとっても出来が良くて、見るたび買うのを我慢するのに一苦労です。
e0055370_13173781.jpg


Handmadeのお店 HappySeed 

e0055370_718193.gif←Blogランキング参加中♪





 昨日、いつもより遅い時間(12時くらい)に寝たのですが、起きたら昼の12時でした。自分でもびっくり。寝すぎ!(A;´・ω・) 。風邪ひいてたし疲れてたからかな?
 そして夕方、なぜかとてつもなく眠くなり3時間くらい昼寝(夕寝?)してしまいました。
なんだろうこの眠気は・・・(∩_∩)
[PR]
by happyseedy | 2006-12-27 13:18 | diary
<< クッションカバー ピンクマフラー >>