クリスマスクッキー☆

おとなりのなつママからまたまたおすそわけ。
クリスマスクッキーをいただいてしまいました。
ラッピングも凝ってて素敵。ホント売り物みたい!
木のオーナメントのおまけつきです。
去年は雪の結晶のオーナメントがついてたっけ。・・・毎年もらいっぱなし(つД`)
e0055370_16492736.jpg

中を開けてみたらくまさんやおはなの飾りがついていました。かわいすぎる!!
クリスマスリースみたい♪
e0055370_16493741.jpg


おとなりはライトアップもにぎやかで、いつも見せてもらって楽しんでいます。
暗くなってから帰ってきたとき、なんだかほっこりした気持ちになったりして。
でも大変そうだし面倒なのでうちではやりません。エヘヘ・・(笑)


Handmadeのお店 HappySeed 

e0055370_718193.gif←Blogランキング参加中♪
[PR]
by happyseedy | 2006-12-22 06:00 | diary
<< ピンクマフラー 毛糸とボタンのコサージュ >>