アンティークボタンとかぎ針の指輪

ビーズ屋さんでアンティークのボタンを買いました。
くすんだピンクと透明感がお気に入り。見ているだけでなごみます。
e0055370_18244761.jpg

いつもお店でわ~かわいい・・・と思いながら見ているだけだったのですが、先月お誕生日割引だったのでちょっと高いけど思い切って購入。
ピンク色のものってなんだかやさしい気持ちにしてくれます。

e0055370_18275338.gifBlogランキングに参加しています♪



レース糸で指輪を編んでみました。小さくて難しかったけど、かわいいってほめられてうれしかったです。年をとるにつれてどんどん少女趣味方向に走っていってるような気がして若干不安な今日この頃。いいかんじのところでやめとかないと・・・(笑)
e0055370_18293154.jpg

[PR]
by happyseedy | 2006-11-17 18:32 | diary
<< あまり毛糸 レース♪ >>