マーガレットとことりたち

うちのことりたち。
e0055370_15451460.jpg

本当は100YENSHOPの造花にくっついていたのですが・・・・「造花はいまいちだけど、このことりかわいくない?!」ということで、ぶちっとことり部分だけはずしてしまいました。まゆさんと一緒に買ってそれぞれ違う色を分け合いました。話を聞くとかわいくないですが・・・気に入ってます。

e0055370_160374.gif←Blogランキング参加中♪




ちょこちょこやっては休み、やっては休み・・・やっとこマーガレット完成しました。ボレロみたいなカタチです。ワンピースやスカートにあわせたらかわいいかな~と思います。
e0055370_15425540.jpg

私、よく「やっと」又は「やっとこさ」のかわりに「やっとこ」と言ってしまうのですが、意味通じるかなぁ・・・。やっとよりやっとこさっぽいしやっとこさよりかわいいかと思うのです。ちなみに工具のやっとことは無関係です。なにいってんだろわたし。
あ!やっとこやっとこくりだした~っていう歌があったから、ちゃんと日本語なのかな。(笑)
[PR]
by happyseedy | 2006-11-11 15:57 | diary
<< レース♪ さつまいものパンと編み物 >>