白い時計

うちのリビングで使っている時計です。
引っ越してきたときにいろんなお店をめぐってみたのですが、かわいいと思うと高かったり、なかなか気に入るものがなくて困っていました。つくろうかな?とも思ったのですが、結局300円SHOPで銀色のシンプルな時計を購入し、白いペンキで塗りなおしてなんとか満足。もう2年以上使っていますが、300円なのに壊れずにがんばってくれています。
e0055370_18553659.jpg

100円SHOPや300円SHOPにとってもお世話になっている私。
後ろにあるのは住所録なのですが、どのページも絵がかわいくて気に入ってます。これはフリマで手に入れたんだったかな・・?。フリマにもお世話になってる安上がりな私でした。

HandmadeShop HappySeed 新作大人用スカート等3点UPしました。

e0055370_1935518.gif←Blogランキングに参加中です。押していただけるとうれしいです。
[PR]
by happyseedy | 2006-11-05 19:02 | diary
<< フェルトのとり 雪の結晶オーナメント >>