花柄の旗

 お友達の娘さんが幼稚園の運動会で旗を持って踊ることになり、何でもいいから旗を作ってほしいと頼まれました。
 ラブリーなピンクのお花柄の旗にしちゃいました。三角の子供用の旗はまわりにレースのふちどりをして、ママ用の四角い旗はレースリボンをつけてみました。
e0055370_17444770.jpg

 まゆさんの娘さんも同じ幼稚園の同じ年長さんということで、やっぱり旗を作っていました。娘さんのリクエストでポケモンのアイロンプリントの入ったとっても凝った旗。ママ用は娘さんの絵を使ったとってもかわいい旗でした。
 クラス対抗リレーを見ていたらなんだか目がうるうる・・・。 子供の一生懸命な姿って泣けますよね。
[PR]
by happyseedy | 2006-10-17 17:50 | diary
<< ポプコーン編みマフラー ドイツの切手セットとお花のボタン >>