ヒツジ発見

modiOPEN!ということで、まゆさんと2人で行ってきました。

でもその前にフリマしていたのでちょっと覗くと・・・。
陶器のヒツジとムーンストーンの指輪を発見して早速購入♪
e0055370_10282255.jpg

むかし旦那様に買ってもらったヒツジたちのお友達が増えました。
e0055370_1031958.jpg


modiではパーツクラブに行ってビーズやチャームを購入し、帰ってきてからネックレスを3点作ってみました。秋なのに、マーガレットは春っぽすぎるかなぁ。
e0055370_10323968.jpg


KITCHEN KITCHENではこんなものを購入。全部100円なんてお買い得!このカフェオレボウルとスプーンで朝スープを飲もうと思います。木のスプーンって口当たりが良くて好きです。
e0055370_10353581.jpg


時間がなくてまだまだ見れなかったところがいっぱい。
また行って見たいな♪
[PR]
by happyseedy | 2006-10-02 10:45 | diary
<< 生成り毛糸ティーマット 毛糸の帽子 >>