クロスのオーナメント

玄関にかざってあるクロスのオーナメント。
クリスマスの時期に一目ぼれして買ったのですが、まゆさんが家に来たときに、「このフレームに入れたらいいんじゃない?」と提案してくれて、入れてみたらぴったり!すごく気に入ってます。
e0055370_11413723.jpg








1ヶ月前くらいに家にショートステイしていたカナヘビさんから卵が生まれて、まわりの土をしめらしつつずっと見守っていたのですが・・本日とうとう赤ちゃんが♪
カナヘビの写真とか苦手な人いるかな・・?とおもって縮小してみたけどコワクないかな?

e0055370_11455462.jpg


ちっさくて・・・゚*.カワイイ~~~!☆゚・:*☆
世話が大変なので、写真をとってちょっと愛でたら逃がしてあげる予定です。
[PR]
by happyseedy | 2006-08-22 11:48 | diary
<< 白い毛糸 帰省 >>