素材HP準備

 素材HPをつくるために写真をとったり加工したりしていましたが、私のパソコンにはフリーのお絵かきソフトくらいしか入っていなくて透過処理ができないような予感です。
ホントはできたりするかも・・?。知識がないので四苦八苦 。 とりあえずバナーを作るだけで一苦労でした。 完成する気がしない(ノω・、)
e0055370_17301046.gif

 気晴らしにタティングレースでモチーフを作ってみました。
久しぶりだったので編み方を忘れていて本を見ながらこれまた四苦八苦。(笑
ちょっとやったら楽しくなってきたので、いろいろ作ってBAGとかにつけてみようかな~。
編み目がいまいち不ぞろいになっちゃってるのは久しぶりだってことでお許しを・・・。
e0055370_17345265.jpg

(こうして素材HP作成はどこかに置き去りになるのでした。)
[PR]
by happyseedy | 2006-05-19 17:51 | diary
<< いちごコースター はじめてのHP作成 >>