はじめてのHP作成

 ShopのHPをもっと見やすくかわいくしたい!と、一人でテンションがあがってしまった私の勢いに負け、まゆがHappySeedのHPのリニューアルに着手してくれたのですが、やるならとことん・・って事で壁紙などの素材から作りたくなってしまいました。

 そんなこんなでHTMLってなに?おいしいの?とか言っていた私が素材やさんHPを作ってしまおうかと思い立ちました。HP作成初心者講座で頭がパンクしそうになり、PCに詳しいおとなりさんに頼っちゃおうかなぁ・・・とかずーずーしい事考えたりしながら、ただいま準備中です。

 記号なんかを入力するだけで、ボタンおすとページが変わったりとかするのができたり、フレームが作れたりして、HTMLって言うの考えた人すごい!おもしろい!と感動中です。

         ゚・:,。★。 とりあえすTOPPageだけ完成(笑 。★,。・:・゚
e0055370_2065146.jpg


 しかし分からない事だらけで道のりは長くけわしい。
 はたして完成する日は来るのか・・・。(ノω・、)
[PR]
by happyseedy | 2006-05-17 20:15 | diary
<< 素材HP準備 ブログについて >>