人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログについて

 ブログっていろんな種類がありますよね~。
 ここを選んだのは、今使っているテンプレートに惚れたからなのですが、いまいち機能その他を理解していない私。自分でテンプレート作ったりできるところってないのかな~とか、どうやったらいろんな人に見てもらえるんだろう?とか、日々試行錯誤しています。
 もっとおもしろおかしい事書いたらいいのかな。
 Shopのほうもリニューアルとかしたい!。(自分じゃできないからまゆがやるのに口出ししたり注文つけたりするだけだけど。)
 商品整理して、近々SALEもしたいな~と思っています。
 夢はふくらむばかりですが、ついついお茶飲んでどーでもいい話を繰り広げる毎日なのでした。
<抹茶のロールケーキと焼き芋♪>
ブログについて_e0055370_15362819.jpg

by happyseedy | 2006-05-15 15:50 | diary
<< はじめてのHP作成 パッチワークのピンクッション >>