パッチワークのピンクッション

 ふとパッチワークがしたくなって、パッチワークのピンクッションを自分用に作ってみました。
 うさぎが好きなのでうさぎ柄の布を見るとついつい購入してしまったりします。
 かわいい柄ってず~っと眺めていたくなって、裁断する勇気がなかなかもてず、ずっとかざったままにだったり。そんなときはこんな風に端っこだけ使ったりします。(笑
e0055370_1651119.jpg

 最近いつも通っていた手芸屋さんが続々つぶれてしまい、どこで布を買ったらいいのかな~と途方にくれております。自転車か電車で気軽にいける所にできるといいのに~。日暮里に遠征するかネットで買うしかないのかな・・・。
 その前にクローゼットにたまっている布たちを成仏させなさい!という天の声が聞こえる~!
[PR]
by happyseedy | 2006-05-13 17:01 | diary
<< ブログについて ワンピース100cm >>