きのうのおちゃ。(mayuさん日記です。)

今日はまゆさんが日記を書きます。

<まゆ日記>
昨日は、泊まりに行った娘をつれて私の家にゆきたちが遊びにきてくれました。
途中ミスタードーナツによってお茶菓子をゲット。
e0055370_1122036.jpg

サイトのリニューアルをしようかといいつつも、ついついお茶を飲んで時間は過ぎていくのでした・・・。

今日更新作業している横で、むすめが「アイスクリームが食べたい!」と言い出したので3時まで我慢してね。と言ったらしばらくたった(午前)11時過ぎに「もう3時過ぎたよっ!」と怒り出しました・・・。食いしん坊だなぁ。
[PR]
by happyseedy | 2006-04-02 11:03 | diary
<< ヒツジボタンとうさぎボタン はじめてのお泊り。(mayuさ... >>